• (C)2008 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
    なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
  • スポンサーサイト


    野菜ジュース

    みんな元気か?おら、も一つMMOで遊んでるだ。
    ECOさと交互で遊んでるだで日記書くの手抜いちまうんだ。
    も一つのMMOも日記書いてるだけんど、どんなかは秘密だべ(* ̄  ̄)b

    ECOさ世界できのこ目標1000個集まったで採取終了だぞ。
    もっともきのこに限らず植物見っと突っ込んでっちまうんだけんどな。
    こんで、おら自身を鍛え直せるだ!
    砦付近でフォトンやバンディット相手にしてみたけんど・・・強すぎるべ。
    バンディット相手してっと硬直させられちまってボコボコ殴られんだんど、狙ったかのようにフォトンさ魔法撃ってくるだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    憑依装備借りっと強くなれんけんど、そうすっとせっかくのマリオネット関連スキルが無駄になっちまうだし難しいとこだべな。
    結局イーストDさで案山子と戯れるだ。
    Job25.jpg
    だいぶ時間かかっちまったけんどJob25にすっこと出来たで念願のプラントヒーリング覚えること出来たぞ♪
    こんでいつでもダイコンさ噛ましてくれるべ(^¬^)ジュルル
    イーストDのモンスターハウスさ怖くて誰も近づかねえもんだから、もんすげえ密集地帯になってんだな。
    綺麗にするべ
    おらの実力試すチャンスだべマリオ化して一匹ずつ撃破してんだけんど、マリオ化したおらの強さは半端ねえで3匹くらいに囲まれてもへっちゃらだ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
    もっどもダイコンさは耐えられるはずもなかで、懐の中さ隠しただよ。
    2回ほどマリオ化必要だったけんど敵さで埋め尽くされてたフロアは一層してきただぞ。
    スッキリだ

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    鍋。

    みんな元気か?おら、きのこ系の食べ物大好きだ♪
    きのこスパゲティ。きのこ鍋。きのこの天ぷら。きのこ最高だべ。

    きのこイベントも中盤に入っただけんど、ほとんどの人きのこ刈り飽きてるだな。
    放置きのこさ見つけては喜んで拾ってたけんど、最近はきのこ生えたまんまだ。
    東海岸だけは放置きのこ満載だけんどな。
    着ぐるみ出してからは傘も何も出てねえけんど、倉庫のキノコさたまってるで
    たっぷりきのこシテュー
    作っただよ。20個も・・・・
    さすがにやめときゃよかっだと後悔しただな。

    狩りしねで刈りばっかしてっと腕さ鈍るで久しぶりにダンジョン向かったべ。
    60LVも近くなっと死ぬこと無くなるけんど、経験値増えんのも遅いだよな。
    次の狩場考えつつもブロウさ決めてっと
    もうすぐだべ
    Job24になっただ♪
    次でダイコンヒールさ覚えられるで頑張らねとな。

    んじゃ。きのこ1000個目指して刈りに戻るだよ。

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    運上昇中?

    みんな元気か?おらチョコパイが好きなんだけんど、ロッテのチョコパイ9個入り買っていつも後悔してるだ。
    ウマすぎて1日2~4個も食っちまうんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。太るべ
    チョコパイアイスも大好きだけんどな。

    おらも大分強くなったでガーデナー職目指してもよかんべ。
    農家でもね。アルケミストでもね。マリオネストでもね。まさに別職だ。
    クエスト中は必至だったで画像撮り忘れちまったけんど、最後の木さ倒す時に魔法使ってくるでねか?
    避けんの簡単だけんど、うっかり死にそうになったことあったんだべが、ダイコンさがすかさず噛ませて(ヒーリング)くれたで九死に一生を得ることが出来ただ♪
    ダイコンさほんにあんがとだ(o*。_。)oペコッ
    見たこともねデッカイ迷路さ廻ったかいもあってガーデナーになれただよ。
    ガーデナー
    JobLV20まで上げてガーデンマイスター覚えてえだ。
    アルケミストの方を先に上げねとなんねえで先の話だけんどな。

    キシリッシュも7箱目購入してきただ。
    辛いの得意じゃねえでクールミントはかえね。んだで今回はジューシー&フルーティーミントをチョイスしただ。
    もっとも購入したんは先月中頃で、ずっと放置してたんだけんどな。
    キシリッシュ特別サイトでNo打ち込んでみっと出たでねかヾ(@^▽^@)ノ
    そしで箱出したんも実は先週の話だで、やっぱ放置してただ・・・
    箱さ熟成させるつもりじゃないけんど、何となく置いといてみたかったんだよ。
    んでな今日こそ開けてみんべ。
    2個目の箱だ
    チケットさ入れて、赤いハンドルグルグルまわすと箱が出てくるだ。
    開けるだよ
    こっからが本当の勝負だべ。
    さあ開けるだよ…o(;-_-;)oドキドキ
       ・
       ・
       ・
    いけねえだ。
    手が震えてるだよ。
    気をとりなおしで。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
    そーっと。
    そーーーっと箱の中覗いてみただ。
    そうすっと
            ∧ ∧___
          /(*゜ー゜) /\ ニャー
        /| ̄∪∪ ̄|\/
          | ミケ   |
    やったべ
    ミケさが顔出したでねか♪
    さいきん運気上昇中だでよかっただよ。
    名前考えねとな
    この子も名前さ決めてやんねとな。

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    出るには出たけんど・・・

    みんな元気か?おら、今日は出勤日で会社の大掃除をやっただ。
    陽も照ってるだし、汗かいちまっただよ
    そんでもきれいにすんのは気持ちええだ。

    ECOさもキノコ集めとクエ品集めばっかやってるで敵と全然戦ってねえだ。
    セレブの朝食に必要なアイテムは店でもかえっけど、出来ることなら自分で集めてえでねえか。
    色んな食材集めんなかで「青汁」集めが一番苦労してるだよ。
    グリーンプルルさ叩いても叩いても毒消しばっか出しやがる(´;ω;`)
    せめてもの救いはキノコの存在だな♪
    一緒に集める気持でいれば一日に必要な青汁15個なんてす~ぐ集められるだ。

    そんでな。おらの物欲が勝っただよ!
    やったべ
    きのこ着ぐるみGETしただヾ(@^▽^@)ノ
    最悪露天でもめぐってみんべか。おもっとったけんど、値段見てビックラこいたでねか。
    20M以上するで、おらには購入は不可能だっただ。
    こうなっと自力で手に入れるしかね!!
    頑張って頑張って頑張って倉庫のキノコさ800個近くになった時に拾えただよ。
    たんだ・・・









    あのな・・・






















    実は・・・






























    きのこ着ぐるみだけんど・・・






































    DROPしたのは・・・




































    四聖獣なんだよ。
    農家の面目丸潰れだべ~。゚(゚´Д`゚)゚。

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム

    遠方へ

    みんな元気か?おら午後は出かけてくるだ。
    遠方っつっても車で1時間くれえのとこだでドライブがてら行ってくるだよ。
    事故だけは気をつけねえとな!

    きのこ集めも毎日じゃさすがに飽きるべ。
    そこでな以前作ったはええけど放置してたキャラ動かして遊んでるだよ。
    四聖獣
    4つの属性使い込なすシャーマンだ。
    狩場はウテナ湖だけんど、敵さ属性しらねえでWikiみて勉強してから向かうだ。
    それぞれの属性魔法1LVで充分だぞ。ってWikiに書いてあっけど、40LVのブラスト系覚えるまでもつんだべか?
    相変わらず先の事さ考えても意味ねえべ今をがんばるだよ。
    ウテナ湖の平和守るだ!ってクエもついでに受けてるで一石二鳥だぞ♪
    属性使い分け
    きのこ見っと突っ込んでっちまうのは職業変わっても同じだけんどな。

    んじゃ出かけてくるだ。

    テーマ : エミルクロニクルオンライン
    ジャンル : オンラインゲーム


    eco_banner.jpg

    おらのことだ


    おらの名前さ「おぉ木な子」だべ
    愛用のだいこんさ~こしらえて
    今日もがんばるべ。
    キノコ大好きだ♪
    農場:フリージア
    Base:57 ファーマー:50
    アルケミスト:24
    マリオネスト:20
    ブリーダー :13
    2009年10月6日現在

    トマトさ食べれ めえるだべ
    Largetree@live.jp

    新しい作物だ

    意見箱だ

    収穫だべ

    作物毎にわけるだ

    収穫日忘れちゃなんね

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    農業仲間募集してるだ

    仲間んなるだか?

    一等賞狙うだ
    ECO・ブログ

    おらとブロともになる

    収穫数だべ

